こんにちは!

はじめまして!

わんちゃん大好きなひーちゃんです!

今日からこちらのブログも書こうかなと思います!笑

是非、購読してもらえたら嬉しいです!

ぼくはよくドッグランとかで

愛犬と一緒に遊んだり、

公園内をぶらぶらとしています*1

まったりとしている時間が好きなので

どうしても1時間以上はお外にいるんですが、

何と言っても色んなわんちゃんに会えるのがすごく楽しい!

わんちゃんを飼っていないと

こんな経験はできなかったなーってことも

ちょくちょくあります笑

うちで飼っているわんちゃんは

ちっこいのが2匹とおっきいのが1匹で結構目立ちます笑

だから色んな人に話しかけられて

いつも知らない人とたくさんお話ししています笑

今度はわんこたちの記事を書きますね!

今日はぼくの自己紹介ということで笑

ぼくは生まれたときから

わんちゃんに囲まれ今まで育ってきました(*´︶`*)

だから、わんちゃんがいない生活が

ぼくには想像ができません!笑

わんちゃんを飼うと、

大変なこともありますけどね!

だから勉強です!笑

勉強を出来ない人はわんちゃんを飼ったときに

いろいろと苦労すると思います!笑

それも含めて

わんちゃんを飼うときは

楽しんで下さいね!笑

あ、なんか自己紹介ってよりも、

アドバイスてきなのになってしまった笑

では、また!

*1:´∀`*