わんちゃんに○○をあげると歯が白くなる?

 

今日は夜遅くからの投稿です笑 

 

皆さんはご飯食べましたか?

うちは基本夜めっちゃ遅いので、

まだ食べていません!笑

 

先にわんこたちがご飯を食べます笑

 

あ、わんちゃんたちのご飯は

何かこだわってる人いますか?

 

うちはぽんたが膿皮症なので、

ご飯には結構こだわってます(xдx;)

 

お魚を圧力鍋で煮込んだりして

骨まで食べれるようにしたり、

 

馬肉やラム肉をあげたりしています!

 

わんちゃんの歯が白くもなるので、

お肉はオススメです*1

 

うちも昔そうだったのですが、

ドッグフードだけだとわんちゃんの歯が

段々と汚れてきます。

 

歯磨きをしていた時期もあったんですが、

毎日歯磨きをするということが

難しく、色んな人にお話しを聞いて

 

お肉がいいってことを知りました!

 

ですので、

よかったら皆さんも試してみて下さいね*2

 

きっとわんちゃんも喜ぶと思います!

 

あ、お肉にアレルギー反応が

でちゃう子もいると思いますので、

 

あげる際は少量からあげてみて下さい(*´︶`*)

 

あと、お肉だけをあげる必要はないです!

ドッグフードとまぜてあげるのが

金銭面的にもいいかなと思います!笑

 

 

 

 

*1:´∀`*

*2:´∀`*